綺羅
秋の風物詩

続きを読む
いち
戦闘準備

「魔物と遭遇した冒険者」といった感じで、各自の得物を構えるポージングを意識して描いてみました。

続きを読む
いち
天蠍宮の姫君

続きを読む
いち
新参アーティスト

普段使わない配色で、絵描きの女の子を描いてみました!

続きを読む
いち
おつきみこ

今回は可愛い方面での「十五夜イラスト」を描いてみました。

続きを読む
いち
黒赤の女王

トランプ×ゴシックで思い付いたアイデアを、そのまま描いてみました。

続きを読む
いち
Midnight Clock

今年初の作品は「月の擬人化」を描いてみました。イメージとしては、夜空を照らす魔法使い風になっております。

続きを読む
いち
春告娘

「ウグイス嬢」を擬人化してみました。桜が簡単そうで難しいという事に改めて気付けました。

続きを読む
いち
くらい、くらい

過去に描いた作品をリメイクしてみました。

続きを読む
いち
マンジュシャゲ

「9月と言えば」で思い付いたまま、彼岸花を(練習を兼ねて)描いてみました。

続きを読む