スチームパンク風の世界観で一枚描いてみました。
今年も猫の日がやってきたという事で「オタサーの姫」ならぬ「ネコサーの姫」をイメージして描いてみました(笑)
笑っているぴらとわらキツネ
海面では光がさしている。海底ではヒトデの様な物体が…
異次元の花と虫