おいしそうに描けました。
朝食べました。
クレヨンで描きました。
4才の長男の保育園でのクッキング、大きなサツマイモに挑む姿をかきました。
4つのなかをえらぶのがたいへんそう!
いろいろなくだものが、たくさんかいたところがポイントです。
バレンタインデーが過ぎたけれども描きました。
くだものを描いてみました。