「西遊記」をラブコメ風にアレンジして、妖怪娘達に振り回されつつも従えながら天笠を目指す感じに描いてみました(笑)
「バーベキュー」をテーマに外でたべるおいしさを表現しました
雨をテーマに雨の中でもたのしくあそぶ姪っ子たちを描きました。