楽しそうな、涙くん
金の牛・・・だけど、可愛い牛!
机の上でエンピツたちがあばれていたんだ…りゅうのように
水墨画風にかきたかった日々
あったかい おたより いいですよね
「音楽」をテーマに、これまで描かなかったモチーフに挑戦してみようと思い、過去に少しだけ学んだ知識を活用しながら描いてみました。